ラグビー日本代表国際マッチが熊本初開催です!

LINEで送る
Pocket

前回2015年のW杯で南アフリカを破り1次リーグを3勝1敗としながら惜しくもトライ数の差で敗退したラグビー日本代表。日本中が熱くなったあの男達の勇姿を熊本で観られるのです。

2019年にはアジア初となるラグビーワールドカップが日本で開催され、熊本も会場に選ばれています。

今回は国際テストマッチとして2017年6月10日14:40からルーマニア代表と対戦します。


世界ランク11位の日本と16位のルーマニアの対戦で格下とはいえ油断の出来ない相手であることは間違いありません。華麗なフットワークとパスワーク、そして屈強な男に立ち向かう鋭いタックルに熱くなることでしょう。

2019年まであと2年。

ラグビーがわからない方もルールや戦術、歴史などを覚えながら熱い男の戦いワールドカップをみんなで盛り上げたいと思います。

頑張れ!日本代表!
ラグビーワールドカップ2019ウェブサイト

ラグビー世界ランク

LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新記事

  1. 全国で緊急事態宣言が解除され、日常の生活が少しずつ戻りつつある中で大きなイベントは難しいですが、マ…
  2. 2020年9月に販売された20%プレミアム付き商品券が大大大大盛況でにつき、販売サイトは当…
  3. 熊本市中央区のマチナカにある「銀杏北通り・銀杏中通り・銀杏南通り」の3つの通りが合同で「…
  4. 全世界的に広がっている新型コロナ(COVID-19)ですが、飲食店や商業施設などにもかなりの影響が…
  5. 11月6日、7日に行われた令和最初の熊本はしご酒大会は、2000名を超える参加者にめぐまれて無事終…
銀杏中通り
”西銀座通り"
城見町通り
ページ上部へ戻る